2018年07月14日

黒柴の成長


子犬の時顔が真っ黒けど変わってきますか?

黒柴の成長
黒柴環ちゃん1歳時

黒柴の子犬の写真を見て時々ある質問です。
環ちゃん写真をご覧になっても
1歳ころには真っ黒黒ではございません。

黒柴の成長
生後1ヶ月

黒柴の成長
生後18日目

黒柴の成長
生後23日め

黒柴の成長
生後28日め

黒柴の成長
生後40日め


黒柴の成長
お迎え2ヶ月頃

黒柴の成長
新しいお家で寛ぐ環ちゃん


こんな感じに色は変わってきます。
私の経験上マクロ黒のママではありません。
個体差がありますことをご理解ください。






同じカテゴリー(柴犬)の記事画像
スマイル会からお知らせです。
スマイル会からお知らせ
あきさんの出産です
しつけ方教室開催のお知らせ
柴犬の里親様募集しています
子犬(柴犬)のご家族様募集開始しました。
同じカテゴリー(柴犬)の記事
 スマイル会からお知らせです。 (2024-04-15 15:56)
 スマイル会からお知らせ (2024-03-26 10:36)
 あきさんの出産です (2023-10-25 20:30)
 しつけ方教室開催のお知らせ (2023-09-16 09:36)
 柴犬の里親様募集しています (2023-08-22 08:45)
 子犬(柴犬)のご家族様募集開始しました。 (2022-12-11 19:49)

Posted by ニコニコ at 22:41│Comments(0)柴犬黒柴子犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒柴の成長
    コメント(0)